ポイントシステム導入

公式通販サイトLily chic onlineでのご購入金額に応じてポイントが貯まるサービスをスタート致しました。貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買い物にご利用頂けます。


ポイントサービス概要:
Lily chic onlineに会員登録し、商品を購入するとその商品価格の1%をポイントとして貯めることができます。
貯まったポイントは1ポイント1円(税込)として次回商品を購入する際に使用できます。
貯まったポイントの失効期限はございません。
※会員登録されたお客様限定のサービスとなります。
※ポイント利用規約により上記を変更する場合がございます。

ポイントの確認:
1,会員にログイン後、右下に青い「ポイントマーク」が出現します。
2,「ポイントマーク」を押すことで、現在使用可能な合計ポイント数を確認することができます。
ポイントの取得:
商品を購入し、発送完了後にポイントが付与されます。
※ポイントの反映に数時間かかる場合がございます。


ポイントの使用方法:
1,商品をカートに追加します。
※ポイントを使用する場合は、商品を必ずカートに追加して下さい。
2,右下のポイントマークを押すと、使用可能なポイントが表示されます。
※カートに商品がない場合は、「ポイント使用」ボタンは表示されません。
3,使用するポイント数を入力し、「ポイント使用」ボタンをクリックします。
※1ポイント=1円
4,購入画面に進み、ポイントが使用されていることを確認することができます。
5,お支払い完了後、使用したポイントは利用可能なポイント分から消費されます。