High neck tops -端境期のレイヤードコーデ-

既に春色なお洋服に目が行っている方もいらっしゃる事と思いますが、今回は重いハイネックからライトなハイネックにチェンジして春を意識したレイヤードコーデをご紹介。今季もインナーハイネックがトレンドとして続々登場しています!

 

 

 

 

 

 

 

 


Item 01

トレンドのシアー素材でロングシーズン活躍すること間違いなし! 質感や袖口のシャーリングが女性らしい。今季は特にカラーインナーをカーディガンやジャケットに合わせるスタイルがキテる!シアーハイネックを仕込めば即、最旬コーデの完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Item 02

スタイリングのワンアクセントに!トレンドのシースルートップスはこれからの季節にぴったり。縦にランダムに入ったラインが細見えし、シンプルながら雰囲気があるので、キャミソールと合わせてシアートップス1枚でもこなれ感を演出。程よい高さのハイネックはこの時期マスト。

 

 

 

 

 

 

 


Item 03

ストレッチの効いた繊細な柄はレイヤードするだけで一気にオシャレ見えし、スタリングの幅が広がります。ハリのあるしっかりとした生地なので、首回りがすっきりし、レイヤードしてももたつきなしの優秀アイテム。柄も目立たないので柄物をオンしても◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Item 4

着まわせる万能タートルネックトップス。裏起毛で肌なじみ良く暖かく着られるアイテム。表から裏起毛なのが分からないのもポイント。トレンドに偏りすぎずロングシーズン使えるのも魅力。ボーダー柄は再注目ワードなので、インナーでさりげなく取り入れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Item 5

レイヤード映え抜群! 配色マルチボーダーリブニット。コーデのアクセントに衿や袖からチラ見せするのが可愛い。細リブ仕立てですっきり着られてこの時期のインナーにマスト。カジュアルスタイルだけじゃなくスカート合わせでフェミニンな大人コーデにも◎