SUMMER ONE-PIECE COLLECTION

夏はやっぱりワンピースが着たくなるもの。リラクシーなアイテムもちょっぴりレディなアイテムも気になるー!サマーセールもスタートしているのでお得にゲット出来ちゃうワンピースも♡ 主役級の1枚を、まずはゲットしよ。

 


▷ITEM 1


Random dot one piece

One piece ¥4,980 

きれいなフレアシルエットが印象的な1枚でしっかり着映えする1枚。Vネックでデコルテきれい見せ&ハイウエストな切替でスタイルアップも抜群。抜け感をプラスすると、リゾートでの爽やかなスタイルにも◎

 

 


▷ITEM 2


Linen-like drost one piece

One piece ¥3,992 

今年注目のドロストデザイン。好みのドレープ感にアレンジでき、ストレートシルエットも楽しめる1枚。夏に涼しく着られるリネンライクな素材でリゾートシーンにもシティシーンにもピッタリ。

 

 


▷ITEM 3


Sleeveless long border knit dress

One piece ¥3,992 

シンプルながらも洗練されたデザインで上品かつカジュアル感を演出できるサマーニットワンピ。トレンドのボーダー柄は1枚でサマになる優秀アイテム。シンプルなシルエットはロングシーズン活用できるオススメの1着。

 

 


▷ITEM 4


Random dot One piece

One piece ¥3,500 

表情にアクセントを添えるシワプリーツ加工が女性らしいロングワンピース。透けすぎない軽やかな素材を使用し、前後2way仕様!ウエストから裾に向かってひらりと広がるフレアシルエットはスタイルアップ効果も抜群。

 

 


▷ITEM 5


Rib switching frilled high waist one piece

One piece ¥2,793 

ラインが美しく見える様に計算したウエストリブのシャツワンピース。適度なフィット感でストレスフリー。甘くなりすぎないオトナなプリント柄と落ち着いたカラーできちんと見えする大人可愛いアイテム。

 

 


▷ITEM 6


Skipper one piece with belt

One piece ¥2,699 

着心地軽やかなリネンブレンドワンピース。ナチュラル感ある風合いがシーズンライクな表情。目を惹くブライトカラーで夏らしく爽やか◎ フェミニンになりすぎないよう、すっきりと開いた首元もポイント。

 

 

 
 
 

All Item

 
 
 

Summer Sale Item