Want outer soon!!!

皆さん、冬支度はお進みでしょうか?冬のファッションが楽しめる気温になって来ましたね。現在リリーシックオンラインでは、アウターフェアを行っているので、フェア対象の商品についてご紹介。

 

   

 

高級感あるシャギーコートはシンプルなデザインがクラッシックでレディな印象。ドロップショルダーのゆったりとした着心地で暖かい逸品。型崩れしにくく中に厚手のニットも着て頂けるサイズ感でデイリーユースにぴったり。

 

 

 

今季マストバイのキルティングアウター。軽量で暖かくちょっとした外出にも使いやすい◎ キルティングの柄切替えがポイント。中にハイネックのトップスを着て頂くと、より今年っぽいスタイルに。

 

 

 

トレンドのキルティング素材は軽くて暖かい優れもの。着回し力も抜群なミドル丈は今年のワードローブに是非加えて欲しい1着。さりげない配色が可愛い。このアウターを羽織るだけで旬顔出来ちゃうアイテム。

 

 

 

ふわふわタッチが心地良いフェザーのカーディガンは、発色の良いカラーがマスト!大人のニュアンスカラーが楽しめる。ボタンを閉めてプルオーバーとしても活用できる優秀ニット。人気アイテムなので要チェック。

 

 

 

新色も登場し、パワーアップした大人気カーディガン!起毛感のあるモヘアライクの生地が暖かいうえに今年っぽく、女度もアップ。今年の大注目アイテムなので要チェック。どの色もトレンドなので、好みのカラーをピックして。

 

 

 

 

 Outer Collection